2013年3月9日土曜日

3日目-4



何度かここを通ったけど、彼はじっとキレイなボ-ルを眺めていた。





波打ち際のトレーニング

ふらりとよりたくなったけど、酔うと帰れなさそうなので我慢



この国のバス停は「どこどこ前」といった名前がついていない。
 
そのへんのホテルのコンシェルジュに聞いて、
なんとかこのバス停から泊まっているところ近くへのバスが行くことをしった。
目の前のカップルが何度も映画のようなキスをしていた。
 
時刻表が無いから、もう来るかなもう来るだろと思いつつ、まった。
 全然来ないので、心配になってバス会社に電話をしたが、時間外かなにかですぐ切れた。

結局この景色をみながら50分まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿