2013年2月3日日曜日

2/3

 
 
駅前では、節分のお祭りか、たくさんの人たちでにぎわっていた。
いろいろなものに目を引かれたけど、
新宿に行く用事があったので、早めに府中の駅を後にした。
 

都庁の前を子供が走り回ってたり、外国の人が写真を撮っていた。
とても小さな子供がなんと4往復くらいこの写真のところを左右に走ってた。
お父さんがそれを追っていた。
きっとお父さんと走るのが楽しいのだろうな。

用事が終わった後、新宿のめっちゃ美味しいと言ううどん屋さんを探して歩いた。
迷いながら、安くて新しい靴で靴擦れをおこしながら1時間くらい歩いた。
見つけた!と思ったら


閉まってた。
近くのなか卯はすごくおいしかった。
 




 

 
エルタワーで写真展を見て、帰った。
靴が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿