2013年2月9日土曜日

ためしどり


 
一眼デジを買った。
カメラにこだわりは無いのでずっと安いものを使ってたし、
これもレンズ含め4万切ってるモデルだけど、さすがにコンパクトと比べると写りのレベルが違う。
 
今まで一眼はフィルムしかもってなかったけど、あれは10年くらいつかっていた。
当時は本体だけで10万した。フィルム代もバカにならず、最近はコンパクトデジカメばかり使っていた。
(それはそれでフットワークの軽さと言う武器もあるのだけど。)
 
それに比べるとランニングコストもかからないし、素晴らしい世の中になったもんだと思う。
後は・・・考えこんで、撮って、考えこんで、とって、だけなのだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿